2010年09月18日

結婚式。

台風はてな

じゃないよねぇ!?太陽で照るし(笑)


結婚式。



昨日、結婚式のお手伝い♪赤

ブーケなどはプリザーブドで以前にブログったので、

レストランウェディングでの卓上花を。


結婚式。



そのままおばあちゃんやお友達への贈り物として、それぞれ雰囲気をかえて・・・


喜んでいただけたようで、さや吉もうれしぃでごあす^^v

旦那さんのブログを探し当ててみました

http://blog.livedoor.jp/touchin/

『一花』のことも書かれてあるのだよ。

ブーケも載っているのだよ。


美味しそうな食事も気になりつつ・・・

いただいたお菓子を食べながらつつ・・・

感無量のさや吉でありましたとさっ音符オレンジ


結婚式。



宜保家・砂川家のみなさま

ご結婚、おめでとうございます。



同じカテゴリー(ブライダル)の記事
トスブーケ
トスブーケ(2013-01-26 15:09)

前撮り撮影にて
前撮り撮影にて(2013-01-23 15:23)

ブーケレッスン
ブーケレッスン(2012-11-12 16:55)

ブーケレッスン
ブーケレッスン(2012-11-11 17:01)


Posted by happy flower 一花 at 14:24│Comments(0)ブライダル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。