2012年10月01日

ブライダルブーケレッスンが行いましたよ♪

今日から10月です。

ブライダルシーズン到来!!

一花にてブライダルブーケレッスンを行いましたよ♪

プリサーブドフラワーにて作成

レッスンはまーりーが担当しました。



旦那様もくもくと細かい手仕事頑張ってました。

佐枝子さん不器用と言いながらもとってもお上手でしたよ。

プリザーブドフラワーでは前撮り・挙式の当日の両方でブーケを使用できるのがいいですよね。

また、忙しい方にでも都合の良い日に手作りのブーケの作成ができるので、これまたいいです。



ブライダルブーケレッスンが行いましたよ♪


このお仕事してほんと嬉しい瞬間です。

本田様&安里様の幸せのお手伝いができ私も ” happy happy ”です♪

披露宴楽しみですね。




同じカテゴリー(ブライダル)の記事
トスブーケ
トスブーケ(2013-01-26 15:09)

前撮り撮影にて
前撮り撮影にて(2013-01-23 15:23)

ブーケレッスン
ブーケレッスン(2012-11-12 16:55)

ブーケレッスン
ブーケレッスン(2012-11-11 17:01)

ブライダルブーケ
ブライダルブーケ(2012-01-28 11:49)


Posted by happy flower 一花 at 19:20│Comments(0)ブライダル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。