2012年11月12日

ブーケレッスン

昨日の二件目のブーケレッスン!

(昨日アップできず・・・)

担当した安谷屋です。

またまたプリザーブドフラワーでのラウンドブーケです。

義理の妹さんになる花嫁さんへの手作りブーケのプレゼントです。

レッスンされた勝連様は子供が小さく貴重な時間に来店されて作成されました。

子育て真っ最中でなかなか自由に使える時間がない中で、

お花の作成に夢中になりとても楽しくリフレッシュできたとの事でした♪

その点、プリザーブドフラワーは都合の良い時間に作成可能なので、

忙しい方で、手作りしたい方におすすめです。

勝連様は旦那様のお休みの日曜日に子供を預けての参加でしたよ。


手際も良くて、とても初めての作成とは思えないほど器用でした。


ブーケレッスン


義理の妹さんへの心のこもった手づくりブーケ、喜んでくれること間違いないでしょうね~☆


ブーケレッスン







同じカテゴリー(ブライダル)の記事
トスブーケ
トスブーケ(2013-01-26 15:09)

前撮り撮影にて
前撮り撮影にて(2013-01-23 15:23)

ブーケレッスン
ブーケレッスン(2012-11-11 17:01)

ブライダルブーケ
ブライダルブーケ(2012-01-28 11:49)


Posted by happy flower 一花 at 16:55│Comments(2)ブライダル
この記事へのコメント
レッスンありがとうございました♪
本当に楽しんで作成出来ました!!分かりやすく、ぶきっちょな私でも、出来上がりが素敵なブーケでした。
今度は自分のために何か作成したいです。
Posted by 勝連 at 2012年11月14日 00:30
勝連様

レッスンお疲れ様でした。

楽しんでもらえて良かったです。

12月はクリスマス講習もあるので、

是非自分の為にお花にふれて癒されてくださいね♪
Posted by happy flower 一花 at 2012年12月06日 15:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。