【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年05月29日

父の日

母の日がパタパタと終わったと思ったら、もう六月になろうとしている~。早い!!六月といえば、・・・ジューンブライド
あと、忘れがちな父の日ですね。父の日は何をあげよう~と悩む人もおおいはず。
お花を育てるのが好きなお父さんには、寄せ植えセットもいいかも。
  

Posted by happy flower 一花 at 14:55Comments(0)

2007年05月24日

リースアレンジ

梅雨に入りじめじめしてるーと思ったら、晴天で外は暑い
ほんとへんな天気だぁ~。最近はスタンド花のお仕事が多い今日このごろ。画像をとるの忘れてしまった。。。
明日のは画像とるぞぉー!!今日は母の日に人気のあったリースアレンジをアップしてみましたおすまし  

Posted by happy flower 一花 at 17:25Comments(0)

2007年05月01日

結婚おめでとう!!

とても嬉しいことに4/29ミニチュアガーデンスタッフMさんの結婚式がありました。多少ハプニングもありましたが、無事にお花を装飾できてよかった。よかった。
ブーケは忙しいなか本人が前日に一生懸命がんばって作っていました。パチパチおすまし
IさんMさん本当におめでとう!!幸せになってね!ラブ  

Posted by happy flower 一花 at 18:54Comments(0)

2007年05月01日

母の日

今日から5月ですね~。5月といえば母の日!!花屋の忙しいイベントの一つです。予約受付はどんどん入ってきていまぁすよ!ゴールデンウィーク明けすぐなのでその切り替えが大変汗でもはりきってがんばるぞぉxxxxxxx。  

Posted by happy flower 一花 at 18:45Comments(0)