【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年03月31日

年度末

おはようございまーす〓
今日は年度末で退職などでお花の贈り物が会社.企業などで利用される為早朝出勤です。ちょっと眠たい〓アダニヤです。
配達が結構スムーズに行ったので市場に早く着いたので携帯から二回目の更新です。
鉢物競り 火曜 金曜
10時から
  

Posted by happy flower 一花 at 10:03Comments(0)

2009年03月28日

ラッピング





初めての観葉植物のラッピングを習いました。

デカくて、ラッピングがやりずらそでした。

開店祝いなどにどうですか?  


Posted by happy flower 一花 at 17:37Comments(0)

2009年03月27日

紫陽花

こんにちわ、さや吉です。

今日は紫陽花が入荷びっくり!!ということはもうすぐ梅雨の季節・・・

でも、こんなにも雨の似合う花もスゴイですね。



紫陽花の咲く季節だから梅雨も好きです。

カタツムリさん、出てこないかな~~~♪赤  


Posted by happy flower 一花 at 17:34Comments(0)最近の一花の様子

2009年03月27日

春です




久々のブログを書きまぁ~す。上原です。♪赤

春のお花といえば・・・スイトピー、マーガレット。。。私はチューリップ!!が好きですハート

こんなアレンジかわいいですね~上

話変わって、3月末ということもあり今日は送別会などの花束が多い日ですよおすまし

この季節は別れで寂しい時期でもあり、4月からの新学期などのスタートでわくわくする時期でもありますよね~。。

私もちびの子供が保育園が決まり、4月に入園式を迎えます。

最初は大泣きして大変だろうなぁ~とちょっと不安もありますが・・・

でもどんな成長を見せてくれるか楽しみでもあります音符オレンジ







  


Posted by happy flower 一花 at 17:04Comments(0)ごあいさつ

2009年03月27日

初の携帯から更新です

こんにちは あだにやです久々にブログに登場です。今日は初の携帯からの更新です。携帯が不調なのでただ今修理中、それで代替え機をちょっといじって更新しています。私の修理にだしてる携帯より代替え機の方がずっと上等なのでもう帰したくな〜いそんなあだにやですが、果たして更新できるのやら…
  


Posted by happy flower 一花 at 14:34Comments(0)

2009年03月26日

プリザーブド


今日はプチプリザーブドアレンジが3つも売れました。



最近、プリザーブドがよく売れますねぇ~ニコニコ

はりきって新作を製作中ハート

お楽しみにハートハートハート



今日、おとなりのチェリーさんから『ぜんざい』をいただきました。

おいしかったラブ満足、さや吉です。

いつもありがとうございます。

  


Posted by happy flower 一花 at 18:36Comments(0)最近の一花の様子

2009年03月26日

クンクン♪

 今日、宜野湾に配達がありました。

配達の家に向かう途中にキングタコス屋さんがあるのです。

 窓を全開に開けていたので、とてつもなく。。。

いいにほ~い~(いい匂い)

明日、休みなのでママとデートしながら 

買いにいきます。絶対!マジで!本気で!

 かなり、食べたいのでしつこくなりました汗  


Posted by happy flower 一花 at 18:19Comments(0)

2009年03月25日

盛り花





やっとで、1人でアレンジができました。
(予算は、オーナーさんに計算してもらいました。)

1人でできたって言えないかっ。。。

まだまだ、自信はないけど。。。

 法事用の盛り花なんですけどね。  


Posted by happy flower 一花 at 17:37Comments(0)一花 アレンジメント

2009年03月24日

離任式。

今日は離任式用の花束を買いにくるお客様が多くいました。

お世話になった先生方に感謝の気持ちを込めて花束を!!

ステキですね。

ということで、さや吉も大変お世話になった大先生が退職を迎えるのでお花を作ってみました。

 ←つめ過ぎた!?
気持ちをつめたかった!!(うまい!!)

ありがとう!!
そしてこれからもよろしく(笑)  


Posted by happy flower 一花 at 18:47Comments(0)最近の一花の様子

2009年03月23日

昨日・・・

こんにちわ、さや吉ですニコニコ

昨日はお休みをもらって『南部トリムマラソン』の20Kmコースを走ってきましたピース


もちろん、完走しましたよ←はっはっはっっ(^^v

暑くて、キツかったけど、やっぱり終わってみると「やりとげた感」がたまんまないです。

来年は世の中で話題の「東京マラソン」も走ってみようかな(笑)




今日はランの寄鉢をいくつかつくってみました。

100万通りの組み合わせができるのでいつも迷ってしまいます。←それもまた楽しラブ

 ← simple is bestバージョンです。

シンプルな白の器にミニコチョウランとミニカトレアで組み合わせてみましたラブ  


Posted by happy flower 一花 at 17:55Comments(1)

2009年03月22日

R.E.

お疲れ様で~~す。Kです僕ボクサー(笑)
昨日のは前回の日記で紹介したAIR ONEさんのイベントに出させてもらい楽しい夜でした
その分、今日の午前中は眠気との戦いでしたうわーん
一花スタッフのTさんに「目が赤いよ~」と言われました(笑)
※夜更かしするとレッドアイズになります
でも、お昼過ぎには眠気は無くなるんですけどねベー
今日お昼にチェリーで密会(笑)があったらしくお店の前は車車車....でパンパンでビツクリ~~びっくり!
でもその密会のお陰でお昼はゴチソウでしたけどねピース  


Posted by happy flower 一花 at 18:42Comments(2)ごあいさつ

2009年03月21日

one goll 9

お疲れさまで~す。どうも僕(K)です。笑
今回はいつもイベントなどでお世話になってる自分の先輩(AIR ONEさん)のお店を紹介しますチョキ
お店の場所は豊崎のトミトン裏でオリジナルでTシャツやキャップを作ってしかも、かっこいいデザインなのでオススメしますGOOD
気になる方はサイトにジャンプダッシュ
下
http://onegall9.ti-da.net/
上
探したら、サイト画像に自分密かに載ってますから~♪赤(笑)

  


Posted by happy flower 一花 at 20:35Comments(2)お店紹介

2009年03月21日

開店☆

 今日、開店祝い用の
花束の配達があり那覇OPAに行きました。

OPAの4階にある
ザ・ギャラリー・オブ・エロスハートと言う
アパレルのお店です。

女性用の服もあり、男性用の服もあり
ついつい・・・仕事を忘れ・・・
 服を、見てしまいました。

カッコイイ服があるので、ぜひ行ってみてくださいね。  


Posted by happy flower 一花 at 18:06Comments(0)お店紹介

2009年03月21日

happy♪

          糸満まちぐぁーカフェ naminamiさんで行われている

            「ひだまり展」へプライベートで行って来ました。
                    期間 3/19・3/20

        

                 

             ハンドメイドの雑貨って温かみがあって大好きです。
            カワイイ雑貨が沢山あって幸せな気分になりましたハート
              (携帯での撮影でぼやけて写っています。)




                     私の購入した、バスケットとポーチ

          

                     お気に入りが増えました。♪赤





                      糸満まちぐぁーカフェ  naminami

                      沖縄県糸満市字糸満 989-83
                        OPEN:12:00~17:00

  


Posted by happy flower 一花 at 15:22Comments(1)お店紹介

2009年03月20日

結納!!

ちゅわ~っす、さや吉です。

今日は、結納の準備で自宅までお花を活けに行って来ましたニコニコ

久しぶりの『剣山』を使用ガ-ン←ちょっとビビリ・・・

「グロリオーサ」「コデマリ」の2種活け、いかがでしょうか?



床の間いっぱいいっぱいに活けちゃったニコニコ豪華でしょびっくり!!  


Posted by happy flower 一花 at 15:08Comments(0)最近の一花の様子

2009年03月20日

☆福木☆

 この前、休みの日に名護市の

備瀬に初めて行きました。

ふくぎ(福木)の木がスゴイんです(☆ω☆)

昔の沖縄は、家にふくぎの木が植えてあるのが

普通だったんでしょうね。

今では、珍しいですよね。



  


Posted by happy flower 一花 at 13:44Comments(0)

2009年03月19日

ひだまり展

お疲れさまで~~す。Kです僕ボクサー
今日は久しぶりにお店右「まちぐぁ~naminami」さんにお花の配達に行きましたニコニコ
それで、どうやら「ひだまり展」を明日(20日)の4時までやってるらしく
ネックレスや指輪など置いてましたよキラキラ 
よかったら皆さんも足を運んでみてはどうでしょうか晴れ



  


Posted by happy flower 一花 at 18:46Comments(0)最近の一花の様子

2009年03月18日

見て②




見て②♪カッコイイ、アンブラックさんです。(ピョ~ン出てる赤いヤツ!)

今日、オーナーさんにラインをとってもらい

チョコチョコ教えてもらいアレンジを作りました。

 カワイイですねェアップ

まだ②未熟な私です。。。

  


Posted by happy flower 一花 at 16:52Comments(0)

2009年03月17日

アレンジ☆

昨日の『ヒマワリ』でアレンジを作ってみましたぁ~♪赤

 ← お魚木馬と一緒にハートパシャッ

ソノ名も『怪獣アレンジ』(笑)

ヒマワリ・二ゲラ・赤SPバラ・アンブラックで、かっこいいイメージ。

なかなかイケてる~音符オレンジさや吉~  


Posted by happy flower 一花 at 18:16Comments(0)最近の一花の様子

2009年03月17日

ボチボチ

 最近、結婚式のブーケの注文がボチボチと。。。ハート

私の、友達も「ブーケ作って」と頼まれました。

 まだ、ドレスの色が決まっていないみたいで

ウキウキしながら私に話すのです。。。

 結婚。。。いいですね


  


Posted by happy flower 一花 at 17:21Comments(0)