2009年03月21日

one goll 9

お疲れさまで~す。どうも僕(K)です。笑
今回はいつもイベントなどでお世話になってる自分の先輩(AIR ONEさん)のお店を紹介しますチョキ
お店の場所は豊崎のトミトン裏でオリジナルでTシャツやキャップを作ってしかも、かっこいいデザインなのでオススメしますGOOD
気になる方はサイトにジャンプダッシュ
下
http://onegall9.ti-da.net/
上
探したら、サイト画像に自分密かに載ってますから~♪赤(笑)




同じカテゴリー(お店紹介)の記事
オープンです。
オープンです。(2013-07-06 16:45)

4月23日の記事
4月23日の記事(2013-04-23 14:56)

温泉
温泉(2013-01-25 13:33)

オープン祝い
オープン祝い(2012-12-07 17:20)

オープン祝
オープン祝(2012-07-21 12:19)

オープン
オープン(2012-06-07 16:14)


Posted by happy flower 一花 at 20:35│Comments(2)お店紹介
この記事へのコメント
ONE GOLL9の前を何度か?スルーした事あるけど・・・
まだ開いている所を見たことないです・・・。
今日も通ったけど・・・今日も開いていなかった・・・。
Posted by ターニャ at 2009年03月24日 01:50
コメントありがとうございます。
いつも開いてないって運が悪いですね(汗)
確か、お店は午後からしか開いてなかったとおもいますよ
今度お兄ちゃんにプレゼントしたらいいじゃないですかね(笑)
Posted by K at 2009年03月27日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。