【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年06月19日

夏間近

そろそろ梅雨雨もあけそうですね~。しかし暑いガ-ン少しでも、涼しい気分になろうと、ディスプレイを涼しげにしてみました。今年の夏は、少しでも暑さを楽しめるように頑張ってみまーす!!!  

Posted by happy flower 一花 at 14:45Comments(0)

2006年06月15日

サボテンの花のつぼみ

このかわいらしいサボテンサボテン、よく花を咲かせてくれるんですサクラ。けど、夜咲く事が多いせいか、なかなか綺麗に咲いてる姿を見ることができなくて・・・ぐすん。しかも、小さかったはずのつぼみが、いきなりでっかくなるので、ビックリびっくり!運良く、見ることができたら、絶対にデジカメにおさめます。びっくり  

Posted by happy flower 一花 at 17:15Comments(2)

2006年06月14日

まだかな~

毎日毎日雨で、憂鬱な気分になりがちですね・・・。家の芝生や木々、雑草達はのびまくってますよガ-ンそろそろ明けてほしいものですね・・・。そんな時でも、お花を見てるといい気分~赤ハイビスカスニコニコ  

Posted by happy flower 一花 at 17:06Comments(2)

2006年06月12日

フーセンカズラ


最近梅雨で雨ばかりですねぇ~。今日も雨と雷がすごく、一時停電になりました。雷こんな時はお花を見て癒されましょう。
あちらこちらでみかけるフーセンカズラ。雑草だけどこんなにかわいい!
種はハートの型の模様がついてて、とてもかわいいですよ!  

Posted by happy flower 一花 at 15:07Comments(0)