【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年12月26日

元気

お疲れさまで~す。Kです僕ボクサー
クリスマスは終わって次は正月ですねニコニコ
って事で今日はクリスマス飾りの片付け&正月準備で若干肩こりました(笑)
今年もあと一週間ありませ~んびっくり!
まだ大掃除をしてない方は今年の汚れは今年のうちに落としましょう汗

  


Posted by happy flower 一花 at 20:09Comments(3)最近の一花の様子

2008年12月25日

クリスマス

 Merry Christmasハートですよアップ

今日、私のバイクにサンタさんがプレゼントお菓子のプレゼントが。。。ありました~ベー
 きっと、良い子にしていたからプレゼントくれたんだね(ワリャ)♪赤

今日は、ポインセチアが売れそうですねラブ
 家に置くのも良いもんですよキラキラ   


Posted by happy flower 一花 at 17:50Comments(0)

2008年12月24日

久しぶりに

お疲れさまで~す。Kです僕ボクサー
今日はクリスマスイブの影響でしょうかびっくり!!飛び入り注文がありました~タラ~ちょっと四苦八苦でしたけど(笑)
明日も飛び入り注文がありそうですね汗
久しぶりにランキングを書きたいと思いますピース
題して・・・「クリスマスに聞きたい曲ランキングー(個人的に)」
1位右SLUM VILLAGEの「TAINTED
featDWELE」
2位右BIG Lの「MVP」
3位右SHEEK LOUCHの「GOOD LOVE」
HIP HOPがあまり好きじゃない人でも聞きやすいと思いますニコニコYOU TUBEでPVが見れるのでチェックしてみてくださいね晴れ  


Posted by happy flower 一花 at 17:58Comments(1)最近の一花の様子

2008年12月24日

クリスマスイブ




今年もやってきましたよ!!

トナカイとサンタさんがオープンカーで。

花屋に毎年恒例でサンタさんがやってきます。

子供達一人一人プレゼントをもらって大喜びです。リボン

怖がってずっと泣いている子もいましたけどね・・・


子供達はサンタはオープンカーでやってくるんだよ~と話しています。おすまし



  


Posted by happy flower 一花 at 16:55Comments(1)最近の一花の様子

2008年12月22日

虫さん

 今日は、急に寒くなりましたね汗 
皆さん、風邪にわ気をつけてくださいねアップ
 
ところでドッコイびっくり
 今日、花の回収に行きその花の中にある
「風船唐綿」と言う花を見ていたら。。。小さい虫の集団が。。。がーん
 ポィしましたぐすん
とっても、ダニみたいでしたニコニコ  


Posted by happy flower 一花 at 18:12Comments(0)

2008年12月20日

ラジオから・・

お疲れさまです。スタッフKです僕ボクサー
ご飯食べる時、足を組むクセがある事に最近気づきましたびっくり!それはどうでもいいみ~たいな♪赤(笑)
そろそろクリスマスですねおすましラジオからはクリスマスソングの選曲が多くなってきました~
そしてラジオの情報によると日本人がクリスマスプレゼントに使う金額は1万円らしいです(多分)。
ま~自分はプレゼントする人がいないので0円ですニコニコうわーんうわーんうわーんうわーん
頑張りますm(_ _)m
画像は今日作った盛り花です




  


Posted by happy flower 一花 at 19:10Comments(2)最近の一花の様子

2008年12月19日

パン屋さんに配達

             


                     昨日、国際のパラダイス通りにある 
                 開店したばかりの、パン屋さんに配達に行きました♪赤
                  店内には、美味しそうなパンがあり
                  今度、絶対に買いに行こうと思いますラブ 


                  


                        場所は、那覇市牧志1-1-22仲宗根ビル1階にある 
                            「うちな~畑」さんですハート
                      是非、みなさん行ってみてくださいねニコニコ  


Posted by happy flower 一花 at 19:39Comments(1)お店紹介

2008年12月17日

フラワーパワー2

お疲れさまです。スタッフKです僕ボクサー
昨日は畑の手伝いで若干筋肉痛ですタラ~
っと言うより筋肉ツーじゃなく筋肉ワンって感じです。笑ベー
自分毎年この季節になると鼻づまりでストレスを感じるのですが、今年はなぜか鼻づまりになってませんキラキラ ラッキーチョキ
多分お花のお陰だと思いますニコニコ(笑)
鼻づまりにお悩みの方はお花を買ってみてはどうでしょうか!?
鼻づまりが治るか保証はしませんがベー

盛り花作ってみましたチョキ  


Posted by happy flower 一花 at 18:22Comments(1)最近の一花の様子

2008年12月16日

ブルー。。。

今日は、配達の一日でした車ぶーん
 帰る前に、バケツひっくり返して。。。ブルーですダウン  
タグ :一花花屋


Posted by happy flower 一花 at 18:31Comments(0)

2008年12月15日

手っ。。。手が!

今日も寒い一日になりましたね汗
 最近、手パーがカサカサになってきましたタラ~
おばーちゃんの手みたいになってる~『ワリャ♪赤

初めての、クリスマスプレゼント用のリースを
途中まで作りましたアップ
 作っていると楽しくて、顔がニャニャしちゃいましたタラ~
子供のいる皆さん、ぜひお子さんと作ってみてくださねキラキラ 
簡単なので、楽しいですよー音符オレンジ  
タグ :沖縄豊見城


Posted by happy flower 一花 at 18:08Comments(0)

2008年12月14日

(><)!!

お疲れさまです。昨日イベントがあって寝不足のスタッフKです僕ボクサー(笑)
昨日久しぶりにイベント行ったらイベントに出てる色んな人から「体だいじょうぶね~?」って聞かれました。
皆、自分が入院してたの知ってて心配してくれてたみたいですうわーんありがとう~
話は変わって今日は1人でお留守番でした。おすまし
お客様にちゃんと対応できるかハラハラしながらお仕事でした晴れ
経験を重ねるて慣れていけば良いかなと思ってますニコニコ
画像は今日自分がアレンジした花です。



  


Posted by happy flower 一花 at 17:42Comments(2)最近の一花の様子

2008年12月11日

復帰

お久しぶりです。スタッフKですニコニコ
先週の水曜日の夜中、お腹の異変に気づきトイレに入ったんですが・・・・
20分ぐらいず~~~と激痛うわーん
死んで楽になりた~~いぐすんっと思ったんですが
ここで死んだら負けだがーんと思い救急車を呼びました。
それで、病院に着いて検査してもらったら右急性腸炎がーんガーンタラ~
え~~風邪だと思ってたのに~~ガ-ン
それで入院生活の始まりで腹痛が治まらない日々でした。
入院生活は飲食禁止で2日目で、さらに空腹との戦いでした(><タラ~
でも意外と早く治りましたけどねGOOD
これも一花スタッフのお見舞いの花のおかげです(笑)

ま~今年は色々と運が無かったかも知れませんが、来年に期待しますニコニコ


  


Posted by happy flower 一花 at 17:58Comments(2)最近の一花の様子

2008年12月11日

ポカポカ

 今日は、温かい一日になりましたね晴れ
でも夜は寒いので風邪引かないようにしなくちゃ汗
 けど・・・花粉とかで鼻水とくしゃみが・・・止まりませんダウン

今日は、大きいポインセチアのラッピングをしましたアップ
 ラッピング用紙を破いてしまいましたダウンダウン
私・・・不器用なので、リボン作りとラッピングとパソコンわ
まだまだ、慣れないですぐすん
 でも、頑張ります僕ボクサー  


Posted by happy flower 一花 at 16:31Comments(0)

2008年12月09日

今日で一週間




どうも名嘉です♪赤  一花さんで、働いて今日で一週間になりましたアップ
まだ、花の名前も覚えきれないですぐすん
たくさんの花の名前覚えるのに必死ですがーん
 
昨日、初めてのアレンジメントをしました音符オレンジ
習いながらなんですけど・・・カワイイくできあがりましたよ花
 薄いピンクのバラが、以外にカワイイですよハート
ピンクの花は、癒されますハート
  


Posted by happy flower 一花 at 18:23Comments(2)

2008年12月08日

お遣い

新人の名嘉です♪赤今日は、昼間わ天気晴れがよかったのに
午後から曇りだして配達の時に、雨傘が降り出してぬれちゃいましたぐすんダウン
 
今日は、ラン花を取りに行きましたおすまし
 ランってなんか・・・お上品ですよねタラ~
持ち帰る時、慎重にとっても安全運転車で帰りました汗  


Posted by happy flower 一花 at 17:58Comments(0)

2008年12月06日

迷子に・・・

こんにちはおすまし新人の名嘉です♪赤
 今日も寒いですねーがーん水を触れるのが、イヤは季節ですよね汗
毎日、仕事で水を使う事がたくさんあるので
気合がはいりますね僕ボクサー

私、今日の配達で地図を見てても
迷子になりましたダウン
道は詳しい方だとおもったんですけどね・・・
 まだ仕事して短いけど、勉強になることがたくさんあるので
毎日楽しいですキラキラ   


Posted by happy flower 一花 at 17:41Comments(0)

2008年12月05日

寒い一日

新人の名嘉ですおすまし。急に寒くなりましたね雪沖縄にもやっと冬がきましたねニコニコ
 今日は、ラッピングの練習をしましたラブ不器用な私にわ難しいですぐすん 
慣れるまで、やっぱり時間がかかりそうですね汗  


Posted by happy flower 一花 at 18:17Comments(0)

2008年12月04日

イルミネーション

      

最近あちらこちらでイルミネーションしてますねぇ~キラキラ 

一花も夜はこんな感じ☆

いろんなイルミネーションめぐりするのも楽しいかもしれないですね~。

キョロキョロ       

                                          誕生日で配達した花束です。

                                            ホワイト系で仕上げました。

                                        カサブランカの香りがいい香りです。





                                               


Posted by happy flower 一花 at 17:40Comments(0)最近の一花の様子

2008年12月03日

出勤3日目

若葉マーク新人の名嘉です。
今日は、1人で配達に行きましたぶーん1人で配達だと、寂しいも
んですねタラ~慣れるまで時間がかかりそうですぐすん
 後、リボンって見た目簡単そうだけど作ってみると難しいもんですよガ-ン
毎日、練習しなくちゃっ僕ボクサー  
タグ :花屋


Posted by happy flower 一花 at 17:53Comments(0)

2008年12月03日

暑いです。。。

12月だというのに、昼間は暑いですね。でも夜は寒いし、この気温さが、風邪をひくのかも。

花屋さんは今からクリスマス、お正月、卒業式と

行事が多くなり忙しくなります。

スタッフKさんは今日は風邪でダウン眠っzzz

その分、新人名嘉さんが頑張っていますよぉ~グー

今日は配達の多い日でしたぁ~。。汗

  


Posted by happy flower 一花 at 17:23Comments(0)最近の一花の様子