2010年04月19日

ブーケレッスン。

昨日、清明祭(シーミー)の前に一仕事。

トスブーケをお友達にプレゼントしたいという事で大阪からご来店。



ブーケレッスン。



沖縄大好きメンバー』の結婚式に参加。

大阪の沖縄料理店で知り合った仲間だそうです。

花嫁さんが黄色がスキと言うことで、黄色のバラをミックスして、シンプルに。

初めてとは思えないほど(@@;

基本中の基本、『スパイラル』も素晴らしく上手で直しも少なくてすみました。

やっぱ、基本って大切よねぇ。


ブーケ・ブートニア



奄美出身で大阪から実家の奄美まで一度帰郷し、

奄美から船で沖縄まで来たそうですわ(@@;スゴっ

船に弱いさや吉にはムリ・・・

さや吉・・・浮き輪に乗っているだけで・・・・・

ーーー、ムリムリ・・・

聞いただけで酔いそう(笑)

船の運転は上手だけどね ← 特に着岸にはこだわります♪赤



同じカテゴリー(ブライダル)の記事
トスブーケ
トスブーケ(2013-01-26 15:09)

前撮り撮影にて
前撮り撮影にて(2013-01-23 15:23)

ブーケレッスン
ブーケレッスン(2012-11-12 16:55)

ブーケレッスン
ブーケレッスン(2012-11-11 17:01)


Posted by happy flower 一花 at 16:11│Comments(0)ブライダル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。