2010年01月18日

ブーケ講習報告。

先週のプリザーブドブーケ講習の出来上がり報告です(^^v 

報告おそくなってごめんちゃ~い。 ← おサボりさや吉ちゃんなので(笑)

週末土曜日の本番にお届け。


ブーケ講習報告。




ブーケ講習報告。




ブーケ講習報告。



ワイヤリングには苦戦していましたが、組み始めると色の組み合わせが上手でほとんど直しなしに仕上がりました。

数時間でここまでできるとは・・・スゴイ(@@;

プロとしての立場が・・・


きっと・・・・きっと・・・・教えるのがうまかったんだよね。

そうっ・・・そうだよね ← さや吉は信じている(;^;)


そして、お二人が末永くお幸せでありますようにハート

ご結婚おめでとうございますくすだま



同じカテゴリー(ブライダル)の記事
トスブーケ
トスブーケ(2013-01-26 15:09)

前撮り撮影にて
前撮り撮影にて(2013-01-23 15:23)

ブーケレッスン
ブーケレッスン(2012-11-12 16:55)

ブーケレッスン
ブーケレッスン(2012-11-11 17:01)


Posted by happy flower 一花 at 17:23│Comments(0)ブライダル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。