2012年08月07日

御祝い

はいさい、上原です。
台風がさって、ほっと一安心です~。
本日沖縄市にある花屋さんからのご注文で豊見城市にあるハッピーハウスさんにお花を配達~♪

お店の7周年でした!!すご~く喜んでもらえてうるうるしていました~。

私ももらい泣きしそうなくらい喜んでいてとても嬉しかったです。~。ハート

嬉しいからお花と写真も撮ってほしいとパシャリ!!キラキラ 
御祝い


きっといろんなことがあったんだろうな~と思います。

これからも頑張って下さいね~。応援しますよ。

話変わってうちの子も今日お誕生日なんです~。

8年前のあの日・・・・・。
分娩室へ入って約3時間半で産まれました~ニコニコ

予定日より約一ヶ月も前に産まれた小さな赤ん坊でしたよ~。
あっという間ですね~。。。。

8月7日、花の日に産まれた女の子です~。♪赤

さぁ、私も頑張りますね~。








同じカテゴリー(一花 アレンジメント)の記事
arenjimennto
arenjimennto(2013-04-23 15:27)

アレンジメント
アレンジメント(2013-04-01 12:06)

アレンジメント
アレンジメント(2013-02-18 16:31)

ムーチーの日
ムーチーの日(2013-01-19 16:25)

新年会
新年会(2013-01-15 17:31)


Posted by happy flower 一花 at 16:20│Comments(0)一花 アレンジメント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。