2011年09月18日

敬老の日。

いったいこの台風雷はなんなんだムカムカ

マジに勘弁して欲しいぜよ--;

来るなら来る、来ないなら来ないびっくり!!もうムカムカ

あっ、どうも、どうも、週末だけ現れるさや吉です(笑)

敬老の日の日程がめちゃくちゃだよぉ~~~T^T


寄鉢

寄鉢やら・・・

盛花やら・・・花束やら・・・

プリザーブドやら


敬老の日。



どうしてくれるのだよぉ~~~


プリザーブドアレンジメント



、ちなみにウエディングブーケなどなどもあったので


ラウンドブーケ



ま、いっかぁ~(笑)

さや吉がゆるしちゃる。うん、ゆるしちゃるわっ ←上から目線--v

たまにはこんな台風もありはてななし!?

ま、いっかぁ--v



同じカテゴリー(最近の一花の様子)の記事
大きなヒマワリ
大きなヒマワリ(2013-06-28 17:58)

卒業式
卒業式(2013-03-10 13:10)


Posted by happy flower 一花 at 17:10│Comments(3)最近の一花の様子
この記事へのコメント
来そうで来ないよねー
この台風・・・・

なんだかんだで毎日出勤してるぞよ^^
Posted by 潤by葵色(あおいろ) at 2011年09月18日 23:37
悪かったね、そんな台風の中オーダーしちゃって。
俺が行くときは、台風はさやちゃんの力でどっかにやっといてな
やってなかったら…クッキーモンスターなし。
Posted by タカ兄 at 2011年09月19日 08:46
タカ兄さん。

もう大丈夫だろう!!
クッキーモンスターのためなら・・・
台風でもなんでも止めてやるわっ(笑)


潤っち。

忙しくしてまんなぁ~♪
良いことですぞヨ。
ゆっくりおいしいコーヒー飲みに行こう♪♪♪
Posted by さや吉。 at 2011年09月24日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。