2011年08月19日

花束。

なんだか朝から『煎餅』が食べたいさや吉・・・

どうしたのだろうか!?

どうしても『煎餅』なのだびっくり!!


そこで、
花束



煎餅』をイメージしながら・・・(笑)

バラがしょうゆセンベー

ユリが・・・ザラメ

オンシジュームがあられ

と・・・・(爆)ムリはてな

イマジネーションのレッスンに大活躍のさや吉妄想癖でした^^v



同じカテゴリー(花束)の記事
プロポーズの花束
プロポーズの花束(2013-02-17 18:26)

素敵な。。。☆彡
素敵な。。。☆彡(2013-01-24 15:45)

お誕生日用
お誕生日用(2012-10-25 15:25)

世の旦那様~
世の旦那様~(2011-11-23 17:08)

配達先で♪
配達先で♪(2011-10-30 12:10)


Posted by happy flower 一花 at 17:07│Comments(5)花束
この記事へのコメント
俺も煎餅、食べたいぃ
お姉ちゃん、俺に買ってぇぇぇぇ。

ふぅ引越しが何とか終わりました。
整理整頓具合は・・・とりあえず、奥の部屋は使わずの間で空いてるので逃亡したくなったらいつでもどうぞ。

反対に9/10月に俺が沖縄に逃亡してもいい?
Posted by タカ兄 at 2011年08月21日 06:12
おお、おつかれさまです。
逃亡の際にはどうぞ、よろしくお願いいたしますっ。

9月10日は忙しいので、11日にいらっしゃいな!!
まじ、マジ。
お待ちしておりますよ。
Posted by さや吉。 at 2011年08月22日 17:53
違う!!!
9月か10月、という意味です。
9月10&11日はまだこっちにいます。
その週に帰還予定です。
じゃぁ会えるのを楽しみにしてるよ。
なんかほしいもん、あるか?
Posted by タカ兄 at 2011年08月23日 05:16
えっと、ほしいものは~。。。
せんべいかな。

え。あたしじゃない?w
Posted by えりちぇんこ at 2011年08月24日 11:18
タカ兄へ

おぅ(笑)ピンポイントでくるなぁと思ったら(爆)
9月か10月ね。
いらっしゃいなっ!!
なにもいらないから、体一つで(着替えは必要)いらっしゃいな。
おまちしております。
お休み取るからぁ♪


えりちぇんこ・・・

NZからわざわざ・・・せんべぇ・・・は・・・
高級なせんべぇだぜ!!
リクエストはさや吉が聞いておくよ!!
そこから、リクエスト横流しするからさぁv^^

あっ、たか兄、聞いてた?(笑)
Posted by さや吉。l at 2011年08月26日 15:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。