2011年08月08日

アレンジ。

今日は・・・今日は・・・汗

台風明けでお葬式やら開店やら誕生日やら・・・

素晴らしく忙しい日でございます。

さや吉、もうカキ氷がなければ倒れそうです(笑)

あ~・・・宇治金時がいい~~~ハート


アレンジメント



あ~、その上にバニラアイスをのせてくれる!?

できれば、あのナタデココみたいな半透明のキューブのやつもね^^

あ~、あ~、あ~~~マジ食いたい・・・



同じカテゴリー(最近の一花の様子)の記事
大きなヒマワリ
大きなヒマワリ(2013-06-28 17:58)

卒業式
卒業式(2013-03-10 13:10)


Posted by happy flower 一花 at 17:02│Comments(2)最近の一花の様子
この記事へのコメント
宇治金時にバニラアイス・・・最高の組合せだよね(^^)v!!!
俺も夏だったらほしいかも(日本のね)...
でもただいま真冬なので、おこたにみかんと熱燗がいいなぁ。
それに隣でお酌してくれる姉ちゃんも。。。

風呂に入れなかったの、サヤちゃんに言われて思い出したよ!
ある意味、あのシーンはお笑い劇場だったよね。

イベント楽しんだようだね。

アー、引越しが面倒臭いぃ
Posted by タカ兄 at 2011年08月09日 05:45
なつかしいのぉ~。

しかし、タカ兄、かなりぺビーブログ閲覧ですなっ。
ありがとーーー。

今はちゃんとお風呂、入っているよ(笑)
Posted by さや吉。 at 2011年08月09日 19:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。