2011年07月10日

看板。

さや吉、『一花』の看板作り。

と、いってももともとの看板をリメイクバージョン。


看板。



この立体感が気に入っております。

もう少しで完成だぁ~~~。

これで、『一花』の夏の改造計画はほぼ終了音符オレンジ

ビフォアー・アフターはまた今度・・・

さや吉の今度はあてにならないけどねぇ(笑)

看板。



さっきぃ~、久しぶりに指をサクッと・・・流血・・・はさみ

でも、さや吉は泣かなかった(強い(爆))

泣くものかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁびっくり

弘法も筆のあやまり・・・ってヤツですねっ --;ニッ



同じカテゴリー(最近の一花の様子)の記事
大きなヒマワリ
大きなヒマワリ(2013-06-28 17:58)

卒業式
卒業式(2013-03-10 13:10)


Posted by happy flower 一花 at 11:19│Comments(2)最近の一花の様子
この記事へのコメント
俺もこないだサーモン捌いてるときに指、切っちったよ。
久々だったから、イタカッタァ。
指切ったところで誰も心配してくれないから、泣くに泣けなかった...

看板、いい感じだね。
また一つ、お願いしたいものができた
Posted by タカ兄 at 2011年07月13日 18:14
おぉ・・・・・・・
サーモン・・・久しぶりにNZのサーモン食べたいなぁ。
つうか・・・包丁・・・T^T
痛い・・・痛い、痛い。
Posted by さや吉。 at 2011年07月15日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。