2011年06月12日

リフォーム。

『一花』の改装が着実に進んでいる・・・

ちょっとさや吉、ハマリすぎ・・・かな(笑)


作業台

新品♪赤


のように・・・見えるが・・・

もともとの作業台をリフォーム


ももとは ↓ こういう感じ。

リフォーム。



この子もやっちゃいますよぉ^^v ↑



ドライフラワー吊り下げ用の梯子も作っちゃった。

これ、天井ね。 ↓

リフォーム。



やばっ。どんどん作れていく自分が怖い・・・

さや吉、雑貨屋さんに転職しよっかなっ(笑)

その方が向いてる!?

何を~ムカムカ

まっ・・・・・それもありかっ♪赤



同じカテゴリー(最近の一花の様子)の記事
大きなヒマワリ
大きなヒマワリ(2013-06-28 17:58)

卒業式
卒業式(2013-03-10 13:10)


Posted by happy flower 一花 at 11:55│Comments(2)最近の一花の様子
この記事へのコメント
すごい!すごすぎる

美フォーアフターに「匠」で出演しよう(笑)
Posted by 潤by葵色(あおいろ) at 2011年06月13日 13:38
だしょ!!だしょ!!

わかってらっしゃるわぁ。
『匠』先生と呼んでぇ~~~

あぁぁぁぁ、なんと素敵な響きでしょう!!
『匠』
もっとすごいのみせてやりますわっ^^v
Posted by さや吉。 at 2011年06月27日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。