2011年06月01日

小物。

ずっと・・・・ZUTTO・・・←懐かしい。わかる人はわかるはず^^

さや吉、探し続けていた恐ろしく可愛い小物ハート

マリリンが探し出して来たどぉぉぉ。


雑貨



植物がデカイんじゃなくて・・・

ジョーロが小さいのよっびっくり!!←わかるかっ(笑)

ちょっと、さびさせたい気持ちを抑えきれないさや吉。

売り物だから、どうにかこうくにか気持ちを抑えて~



梅雨・・・雨ですなぁ・・・・

気持ちの切り替え、成功びっくり!!(笑)



同じカテゴリー(最近の一花の様子)の記事
大きなヒマワリ
大きなヒマワリ(2013-06-28 17:58)

卒業式
卒業式(2013-03-10 13:10)


Posted by happy flower 一花 at 17:20│Comments(7)最近の一花の様子
この記事へのコメント
商品には手は出せない、のね。豪いエライ。
ということで店に食べ物があっても商品なんだから手を出しちゃ駄目ですよぉ。

ということで赤の広場で山葵巻き持って待ってればいい?

そうそう、実家からビックリニュース。
どうやら、妹が…身篭ったらしい!!
ということで時期が来たら出産祝いの花、お願いねぇ。
俺は出産祝いを捻出するために馬券を買い漁るから。
Posted by タカ兄 at 2011年06月02日 15:52
そのブリキ、良さげですな^-^

見てみたいっす!
Posted by 潤by葵色(あおいろ) at 2011年06月02日 22:22
そうそう、ZUTTOって女性ボーカルだよね。

「会いたい」歌っている人だった?
Posted by 潤by葵色(あおいろ) at 2011年06月02日 22:23
おぉ、たか兄、おめでとうございます♪
あっ、タカ兄、妹よ。

心を込めて、お花をお届けしまっせ。
いや~、さや吉も静岡ではご馳走になったからなっ。
楽しみだね。

じゃぁ、待ち合わせの合図は山葵巻きだね。
赤の広場って広そうだなぁ(ワラ)
Posted by さや吉。 at 2011年06月03日 18:41
潤くん、さすがです!!
同世代・・・じゃなかった、同級生!!
わかってくれるねぇ。

今度、カラオケで歌ったチャるわっ♪♪♪
はじけようぜぃ。
Posted by さや吉。 at 2011年06月03日 18:42
了解。行こうぜー
何名か巻きこんでwaのおばちゃんの
とこはどんなー?
Posted by 潤by葵色(あおいろ) at 2011年06月03日 19:51
いいねぇ♪
賛成です!!

上田ちゃんも誘おう。
最近、会う機会がなくてさぁ。
いろいろ話したいことが山ほどあるのに。
時間をつくろうとしないさや吉が悪いんだけどね。
時間は自分でつくるもの!!
そうだ、そうだぁ
Posted by さや吉。 at 2011年06月05日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。