2011年03月02日

出店。

はいたい、おいでやすぅ♪赤

京都のフラワーデザイングランプリから帰還したさや吉どすぅ。

本当は二日前にはご帰還していたのですが、なにせ・・・

舞妓さんと踊りたかったために落ち込んでおり・・・(笑)

写真、禁止の規制がはられていたので、画像をアップすることができませんが

自分の中で、悩んでいた部分が晴れたような気がするいい大会でした。

興奮の日々で、気づけばクタクタに。

これも心地よい疲労というヤツですなっ(ははっはっ)


出店。



早速ですが、明日・・・

3月3日、世の中は『おひなまつり』ということで

JA農村環境改善センターさまで行なわれる

mamas’market M』さんのイベントへ出展いたします。


アレンジメント



『一花』はワークショップで『ひなまつりアレンジメント』を

700円(おひなさまピックをつけると1000円)で。

他にも多くの手作りのお店が出展予定です^^v

ぜひ、おいでやすぅ。

舞妓さんの変装をしているのがさや吉でスゥ(笑)

ウソですぅ(京都弁だとやわらかいはてな


出店。



そういえば、内地のほうでは卒業式に花道をつくって花束をあげる儀式はないそうだすよっ。

3月1日に花屋がクソ忙しいのは沖縄だけってことだすなっ

これはマジ話@@;

お客様情報。

うそつきさや吉もお客様情報まではウソつかな~い。

『へ~へ~へ~』ものでボタンおしまくりのさや吉でした^^V

当たり前と思っていたことも当たり前とは限らないのですなっ

しっかし、ながったらしぃブログだ--;



同じカテゴリー(講習会)の記事
アレンジメント。
アレンジメント。(2010-10-11 18:06)

ハローウィン講習会
ハローウィン講習会(2010-10-05 15:45)

夏休み講習会。
夏休み講習会。(2010-06-30 11:24)

講習会。
講習会。(2010-04-07 15:30)

体験学習。
体験学習。(2010-04-03 13:43)

お花レッスン。
お花レッスン。(2010-03-22 18:24)


Posted by happy flower 一花 at 17:27│Comments(5)講習会
この記事へのコメント
卒業式の花道&花束が
うちなーびけんだったとは
驚き・・・!!!

メリケン粉が沖縄だけとは
知っていましたが^^;
Posted by 潤by葵色(あおいろ) at 2011年03月03日 20:16
おかえりぃ~
美味しいもん、食べてきた?
今年は珍道中、なかったの?

今晩あたり、お願いしたいことのmailを送ります。遅くなりましたが…。

一昨日から水が出るようになって自宅でシャワーを浴びられるよ。
Posted by タカ兄 at 2011年03月04日 02:56
おかえりぃ~
美味しいもん、食べてきた?
今年は珍道中、なかったの?

今晩あたり、お願いしたいことのmailを送ります。遅くなりましたが…。

一昨日から水が出るようになって自宅でシャワーを浴びられるよ。
Posted by タカ兄 at 2011年03月04日 02:56
潤くんへ

へっ@@;
メリケン粉も沖縄だけなのっ!!
珍百景に投稿しようぜ。
そして、飲み食い暴れようぜぇ
Posted by さや吉。 at 2011年03月04日 19:57
タカ兄

珍道中?
ないわけないでしょう!!
山ほどありますとも(笑)

こんな公の場ではいえないので、個人的にメールさせて頂きます♪

それにしてもクライストチャーチ、マジで心配です!!
チョコチョコ報告下さい。

そして、皆様、募金、宜しくお願いいたします。
さや吉にとっても大切な街なのですT^T
早く復興することを心から祈っています。
Posted by さや吉。 at 2011年03月04日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。