2011年02月07日

プリザーブドおむつ。

あれっ@@;

おむつケーキが流行始めたのか・・・

出産ラッシュなのか・・・


プリザーブド


トップのお花を別に作って。

おむつを使い終わっても記念として残るように改良してみました^^v


プリザーブドおむつ。


おむつの上にオンびっくり!!

ケーキ入刀って感じ(笑)

ちゃちゃちゃちゃぁ~ん×2

さや吉は入刀そのままかぶりつきたい派ですけどね(笑)



同じカテゴリー(最近の一花の様子)の記事
大きなヒマワリ
大きなヒマワリ(2013-06-28 17:58)

卒業式
卒業式(2013-03-10 13:10)


Posted by happy flower 一花 at 17:53│Comments(2)最近の一花の様子
この記事へのコメント
びびったw
使用後のおむつを再利用かとおもったw

相変わらず良い仕事してますな^^
またお店に遊びに行くさ~ね~
Posted by エリチェンコエリチェンコ at 2011年02月08日 12:32
ま・・・まさかっ(笑)
そんなことしたら、衛生管理に引っかかるんじゃねぇ。
逮捕ですよ、逮捕(爆)

お店でまってるけん。
つうか、ご飯食べに行こうぜ!!
Posted by さや吉。 at 2011年02月15日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。