2011年02月06日

アレンジメント。

なんだか、炭酸が飲みてぇ~。

のど乾いたぁ~。

ココは砂漠なのかびっくり!!っつうぐらいのどが乾くぅさや吉。

ということで、大人のシックアレンジ。


アレンジメント



おっとぉ、向かいの自販機でグレープスカッシュを100円でゲット~(笑)

スッキリさわやかなのみ心地~♪赤

シュワシュワするぅ~~~音符オレンジ

CMに出れそうなぐらいのさわやかさや吉でした^^v

お見せできないのが残念なくらいに・・・



同じカテゴリー(一花 アレンジメント)の記事
arenjimennto
arenjimennto(2013-04-23 15:27)

アレンジメント
アレンジメント(2013-04-01 12:06)

アレンジメント
アレンジメント(2013-02-18 16:31)

ムーチーの日
ムーチーの日(2013-01-19 16:25)

新年会
新年会(2013-01-15 17:31)


Posted by happy flower 一花 at 14:02│Comments(2)一花 アレンジメント
この記事へのコメント
喉の乾きをグレープスカッシュ1本で潤せるんだから、サヤちゃん、安上がりだなぁ。
チャーチも昨日は36℃!あって暑かったよ。
おかげでビール5本にスプライト1本+アップルサイダー飲乾したけど寝付けなかった…寝ながら団扇をあおいでた。
今日は18度だけど…(;;)。

ところでこのシックなアレンジの花束はどなたへ?
Posted by タカ兄 at 2011年02月07日 16:44
お返事が遅くなってごめんちゃいな。
出張お手伝いに出ておりまして。

相変わらず・・・
気温差の激しいお国だこと・・・
しかし、ビールがうまそうだ(笑)
Posted by さや吉。 at 2011年02月15日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。