2011年01月28日

アレンジメント。

音符オレンジ♪赤ルンルン音符オレンジ


出産祝い



なんかぁ、さや吉、いままであまりチューリップにはまらなかったのですが・・・

なぜか今年はチューリップに魅かれるさや吉♪赤

しかも垂れている感じのヤツ・・・

水落ちしてる(??)ぐらいの勢いのヤツね。

なんだか『憂い』を感じるわぁ(笑) ←かっちょええ、さや吉(爆)

ちょっと大人の階段を登るさや吉でありやんした(ペコりん)

今日は念願の焼肉食いに行くぞ~。

さっ、お片づけ汗



同じカテゴリー(最近の一花の様子)の記事
大きなヒマワリ
大きなヒマワリ(2013-06-28 17:58)

卒業式
卒業式(2013-03-10 13:10)


Posted by happy flower 一花 at 17:55│Comments(2)最近の一花の様子
この記事へのコメント
色合いといい、なかなかイイ出来栄えの花束なんじゃないですかぁ。
近々、誕生日&就職祝いでお願いするよ。
今回は後片付けしたんだ、やっぱ大人になったのね。

…ってか、最後は焼肉なんだ。
Posted by タカ兄 at 2011年01月29日 07:42
焼肉でしょう!!
ずっっっ~っと、年明けから『焼肉』が食いたかった・・・

タンも食べられたしぃ~♪
今度はスシだな(笑)

あっ、ご注文ありがとうございますっ^^
まだかっ^^;
Posted by さや吉。 at 2011年01月29日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。