2011年01月05日

初活け。

あけましておめでとうでざじゃりまするぅ~日の出

さや吉、初ブログ

そして初活け・・・


正月


←これはスパロアジールの初活け。




初活け。



いっても3日から活けているからどれが・・・初活けはてな


新年早々、考えてもなかったぜ・・・汗

まぁ、今年のさや吉の漢字テーマは『

だからぁ~、ある意味ぃ、今年の目標達成!?(笑)

ちがうかっ(爆)

初心忘れるべからず・・・ゼロの意味での『

雑念をなくす無心の『

無駄をなくす(要領よく)の『

などなどでした^^v

今年もどうぞ、さや吉ともどもよろぴくお願い致します^^



同じカテゴリー(最近の一花の様子)の記事
大きなヒマワリ
大きなヒマワリ(2013-06-28 17:58)

卒業式
卒業式(2013-03-10 13:10)


Posted by happy flower 一花 at 14:14│Comments(2)最近の一花の様子
この記事へのコメント
あけおめぇ~

今年のテーマが『無』なら食欲も『無』じゃなきゃでしょう。


今年も何かとお世話になります。
Posted by タカ兄 at 2011年01月08日 11:38
あっ、その分野は『無』の領域に入っていません!!

食欲はマジ、ムリです(笑)

こちらこそ、今年も何かとよろしくお願いします。
Posted by さや吉。 at 2011年01月10日 14:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。