2010年11月10日

インターシップ。

昨日から豊見城高校の二人がインターシップで『一花』に登場びっくり


インターシップ



昨日はパタパタとした中でしっかりと働いていただき

今日は今日で年末大大掃除大会を手伝っていただきやんした^^v

さや吉・・・働かせすぎ!?

だってぇ、良く働いてくれるんだも~んハートついつい・・・(笑)


アレンジメント



アレンジもうまくできました。

よくできるので、気持ちええ~~~さや吉であります。


インターシップ。



ちなみに隙をみて作った久しぶりの寄鉢。


シクラメン



インターシップの仕事ぶりに便乗♪赤

できるぞ、アピール中のさや吉でした(爆)

あっ、ちなみに今期初シクラメン。

いい感じぃ~



同じカテゴリー(最近の一花の様子)の記事
大きなヒマワリ
大きなヒマワリ(2013-06-28 17:58)

卒業式
卒業式(2013-03-10 13:10)


Posted by happy flower 一花 at 16:29│Comments(2)最近の一花の様子
この記事へのコメント
よく働く生徒さんいいですね。さすがに我が母校の生徒さん。かわいい後輩をいじめないように???
Posted by はなとき ONAGA at 2010年11月10日 21:41
いやぁ~ん。

『S』だからね!!
いじめずにはいられない(笑)
それも愛情のうちさっ
Posted by さや吉。 at 2010年11月12日 15:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。