2010年09月26日

アレンジメント。

秋の装い・・・・・

なんだか沖縄もらしくなってきたような・・・

なってきてないような・・・(どっちやねん(笑))

さや吉、海外のお兄様からお友達へのお届けアレンジメントもっぽくあしあと


アレンジメント

という事で、『』も意識。

夏を名残惜しみながらを迎える感じ・・・

マツボックリちゃんスティックもいれてみますた。



秋色アレンジメント



その名も・・・・・

秋色アレンジメント

ひねりがないかっ^^



同じカテゴリー(一花 アレンジメント)の記事
arenjimennto
arenjimennto(2013-04-23 15:27)

アレンジメント
アレンジメント(2013-04-01 12:06)

アレンジメント
アレンジメント(2013-02-18 16:31)

ムーチーの日
ムーチーの日(2013-01-19 16:25)

新年会
新年会(2013-01-15 17:31)


Posted by happy flower 一花 at 15:18│Comments(4)一花 アレンジメント
この記事へのコメント
ドモ
いつもながらお世話になります。



そうかぁ、日本は秋かぁ。
秋の食べ物…なんだ?忘れちゃったよ。2週間後に食べられるかなぁ。

この送り先の子が今回の地震のときに最初に連絡して来てくれたんだよねぇ。でもって、メルアドに自分の誕生日入れてるから嫌でも誕生日を意識せざるをえないし。
そしたらやっぱ俺の悪戯心をくすぐるし。
ということで、俺の悪戯に付き合ってくれてアリガト。


また届いたとの連絡を受けたら連絡するねぇ。


ところでマラソンの練習、進んでるか?
走りきらないとワイン、飲めないぞぉ。
Posted by タカ at 2010年09月27日 19:22
秋『サンマ』でしょう!!
日本ではサンマが不足だからNZまでは届かないねぇ(笑)
大根おろしとポン酢・・・
日本人でよかったと思う季節だね。

自身のとき、トップランナーなみに早かったかと思ったのだが・・・
負けたぜ。
仕方ないなっ。

アレンジは喜んでもらったみたいで良かった^^v
サンマも冷凍で乗せとけばよかったか(笑)←嫌がらせかっ

最近、なぜか意味不明の捻挫をしておりまして、ドクターストップ。
1ヶ月ほど走ってない出す。
ジンマシンとアトピーも併発しており、『汗』注意報もでてしまったのです。
今年は完走・・・微妙・・
あと2ヶ月でドコまで走りこめるのやら。
Posted by さや吉。 at 2010年09月28日 13:48
秋は『サンマ』かぁ。ヨッちゃんのところで食べさせてもらおうかなぁ。
ポン酢に大根おろし、あそこにあったっけかなぁ。

お~い早くも「トシ」かぁ。
といいつつも、怪我と健康には気をつけてねぇ。呑み過ぎにも。
あなたのことだから、火事場のクソ力で完走してARIAを飲干すと思ってるけど。

(やっぱ突っ込みを入れとくよ)誤字には気をつけよ(俺もなんだけどさ)。
ところでマコ姉に連絡したか?
Posted by タカ兄 at 2010年09月28日 17:57
もう『トシ』ですねっ。
認めます、認めざるおえない・・・(笑)

マコサン、メールしてもつながらない・・・?
前にメールがおかしいと言っていた様な言っていないような。
キョヒられてる?(笑)
Posted by さや吉。 at 2010年09月29日 15:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。