2010年09月21日

ディスプレイ。

無事、『敬老の日』を終えました^^v

お花屋さん、お疲れ様です。


さや吉も帰りにばあちゃん家にさや吉花を届けに行ったら・・・

なつかすぃ味のカレーをゴチッ音符オレンジ

やっぱりばぁちゃんの味ってうまくてなつかすぃ。

お腹一杯だったけど、カレー好きのさや吉にはたまらなかったですぅ。


ディスプレイ。



今日は朝からお店の外・内とディスプレイを大幅チェ~~~ンジガッツポーズ


ディスプレイ。


まっ、使うものは一緒だから雰囲気しか変わらないのだけどね。

ついでにハロウィン使用にしてみました^^v

明日、完成させる予定・・・

予定は未定!?

未定は予定ということで(笑)


ディスプレイ



チャイニーズランタン~♪赤もあったので、本物ランタンにしてみたずら。


ディスプレイ。






同じカテゴリー(最近の一花の様子)の記事
大きなヒマワリ
大きなヒマワリ(2013-06-28 17:58)

卒業式
卒業式(2013-03-10 13:10)


Posted by happy flower 一花 at 16:12│Comments(0)最近の一花の様子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。