2010年09月05日

ブーケレッスン。

白とムラサキのドレスの兼用ブーケのレッスン。


ブーケレッスン

沖縄市から、わざわざ『一花』までレッスンに来てくださいました^^v

来るだけでお疲れさまだすぅ。

ワイヤリングが1回目でここまでできるか@@;

というほど、美しい仕上がり・・・

天下一品でしたキラキラ 


ブーケレッスン。



さや吉が難しい配色を準備したので、かなり悪戦苦闘だと思います・・・スイマセン(てへっ)


キャスケードブーケ



でも、大人っぽくもありながら、かわいらしさもありぃの、

ステキなブーケに仕上がりました。

さや吉の好きなタイプの色合で大好きです音符オレンジ

タイプぅ~ハートハートハート



ご結婚、おめでとうございます。

末永くお幸せに。



同じカテゴリー(レッスン)の記事
手作りブーケ
手作りブーケ(2011-09-14 14:34)

ブーケレッスン。
ブーケレッスン。(2010-08-25 14:08)


Posted by happy flower 一花 at 16:02│Comments(2)レッスン
この記事へのコメント
すごーい!!
ワイヤリングって結構難しいのに・・・
いまだに悪戦苦闘ですが、1回目でここまでできるなんて
ホントすごいっす。器用な方がうらやますぃ~
Posted by LackU at 2010年09月06日 10:32
でしょう!!
本当に上手だったんですぅ。
ホント、美しいワイヤリングでした。
不器用だって言っていたんですけどね。

イヤ、イヤ、それで不器用なら世界中の方が不器用ですって
ぐらいでしたよ。
実は・・・LackUさんもうまかったりするでしょう♪
Posted by さや吉。 at 2010年09月07日 14:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。