2010年09月03日

誕生日。

そうびっくり!!今日はドラえもんの誕生日くすだま

は・・・

ここだけの話・・・

誰にも言っちゃダメよぉ。

誕生日。



さや吉・・・ドラえもんの中に入っている人なんですぅ(笑)

そう、さや吉がドラえもん・・・・・ドラえもんがさや吉・・・(爆)

いや~~~、あかんべー子供の夢をこわす花屋さん・・・

お子ちゃまは読んじゃダメ。

、いうことで、『一花』でドラえもんの誕生日会を。


誕生日ケーキ


情熱的な花束も。

花屋なので・・・

アンブラックが最高にカッコイイ。


花束



ちょ、チョッコレートケーキハート

興奮するねぇ(笑)

どら焼きも捨てがたいけど・・・

チョッコレートケーキハートハートハート

一人で全部食べてやろっ(にやっ)

ドラえもんだから一人で全部食べられるのだーーーーーーーーぁ^^v

「どこでもどれだけでもスプーン(笑)」 たららららっっったら~~~んっ♪赤

ほんと、こんなさや吉・・・ごめんなさいッ

そして、ありがちょっ♪赤いただきま~す音符オレンジ



同じカテゴリー(最近の一花の様子)の記事
大きなヒマワリ
大きなヒマワリ(2013-06-28 17:58)

卒業式
卒業式(2013-03-10 13:10)


Posted by happy flower 一花 at 17:26│Comments(2)最近の一花の様子
この記事へのコメント
誕生日、おめで10~!

おめで10つながりで、

ケーキショップで、人気ランキング
当てるまで帰れま10なんて
やってみたいなんて思った今日この頃^^;

天高くなんとか肥ゆる秋・・・・・
Posted by 潤by葵色(あおいろ) at 2010年09月07日 03:07
ありが10~♪

いいねぇ、今度やろうよぉ。
その帰りはラーメンね。
絶対、塩ッけがほしくなるよ(笑)

女心と秋の空~

関係ないかっ(爆)
Posted by さや吉。 at 2010年09月07日 14:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。