2010年08月16日

看板。

プリント技法を使って・・・

今日はさや吉、『OPEN』『Close』看板を作ってみようと。

切り抜き


下準備♪赤

茶系に白の文字を入れようと思っているのですが・・・

茶色がさや吉の思った色にでてくれないのだ(T^T)






なぜだぁ~。なぜなんだぁ~~~。


看板



思っているより黒いんだよねぇ。

さや吉がジゴロ・・・間違えた、ジグロだからはてな

いや、いや、いや、関係ないしぃ。

乾いたら、ちょっと色が変わるかな。

明日が楽しみだ(ふっふふっ)



同じカテゴリー(最近の一花の様子)の記事
大きなヒマワリ
大きなヒマワリ(2013-06-28 17:58)

卒業式
卒業式(2013-03-10 13:10)


Posted by happy flower 一花 at 16:07│Comments(2)最近の一花の様子
この記事へのコメント
はいさい!
ご無沙汰なり~。

ある意味、ウチで扱っている
オリジナルTシャツも
原理は一緒ですな^^;

作っているときって
あっというまに時間が過ぎちゃう与根(笑)
Posted by 潤by葵色(あおいろ) at 2010年08月16日 19:57
も・も・もしかして・・・
「与根」を引っ掛けた?
残念・・・『一花』は座安でしたぁ(笑)

オリジナルTシャツ、さや吉・エリチェンココンビでデザインしよっか(笑)
Posted by happy flower 一花happy flower 一花 at 2010年08月17日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。