2010年08月10日

ディスプレイ。

台風ついでの片付けに外のディスプレイも変更してみました。です^^v


庭

テーマは『Garden
『庭』ですよ、『庭』。

ベランダでできる『庭』をイメージしてつくってみました。ですよ。

なぜなら・・・

さや吉・・・自宅のベランダを模様替え中だから(笑)

個人情報ですまない。

けっこう洗濯物干し場を確保しつつ・・・・・

植物達たちをうまく飾るってむずかしぃんだよね。

さや吉もかなり奮闘中。

あっ、これは『一花』のベランダ・・・

じゃなかった。

入り口のみんなの通路!?

まぁ、ベランダのようなものですわっ ← でたっ、適当ぉ~ --;


ディスプレイ。



今度は・・・・

新ブログ『さや吉、ベランダ庭師奮闘記』(笑)

なんてなっ(きゃははっ)



同じカテゴリー(最近の一花の様子)の記事
大きなヒマワリ
大きなヒマワリ(2013-06-28 17:58)

卒業式
卒業式(2013-03-10 13:10)


Posted by happy flower 一花 at 16:46│Comments(0)最近の一花の様子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。