2010年07月28日

工房。

さや吉工房が@@;スゴイことに(笑)


雑貨

完全に『一花』作業場がさや吉工房へと・・・

作業場でほとんどの生活をしている感じ。

汗が背中を流れるのさえ、心地よく・・・

サクサクと作業が進んでいく自分が怖い


壁掛け














看板の改良型と壁掛け君たち 


棚


そして、さや吉の力作。

 リメイク版シェルフ。

いや~、思った以上のできにマジにビックリ(笑)

ちょろっと立ち寄ってくれた親友エリチェンコも

「ここ、花屋だよね(笑)」というほど・・・

そろそろ『さや吉家具職人への道』あらため『一花ブログ』へもどらネバダ音符オレンジ


工房。



いうことで、早速・・・

9月の敬老の日の講習会を考え中。

アクセサリーをやろうかなと・・・


アクセサリー



こういうのってどうなのかなはてなと・・・

8月はお子様向けなので、大人向けに親になった方から手作りの敬老の日の贈り物で考えたのだけど。

興味ないかな!?

ちょっといろんな方の意見を聞きたくて・・・

ブロガーのみなさんの意見をお待ちしております。sos


低予算でさらにもっと簡単にできるように改良したうえで。


ヨロシクお願いします。



同じカテゴリー(雑貨)の記事
イベント情報
イベント情報(2012-07-05 12:07)

木工所。
木工所。(2011-07-13 17:28)

雑貨。
雑貨。(2011-04-13 17:52)

木工。
木工。(2011-04-11 17:22)

雑貨小物。
雑貨小物。(2011-01-16 14:40)

リニューアル。
リニューアル。(2011-01-14 17:15)


Posted by happy flower 一花 at 17:03│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
おはよぉござります。。。

コメントありがとうございまっす。。。

花止めに使っております、金平糖ぉ。。。

ありますよん。。。

よかったら、使ってみてください。。。

楽しいですよ。。。

むふふ。。。
Posted by flowershop Francesflowershop Frances at 2010年07月29日 08:36
うん、うん。
ぜひ、使ってみます。
近いうちにお店に顔を出しますね。
ルンルンですなっ♪
Posted by happy flower 一花happy flower 一花 at 2010年07月30日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。