2010年06月24日

困ったぞ

 マリリンさん&さや吉さん佐賀県は雨ですかっ?

沖縄は、カタブイしていますょ(=3=)ノ

 グッピーちゃんにも餌あげたしっ♪

今日、出産予定での出産祝い用の盛り花を作りました!

 まだ、産まれていなけど贈りたいそうなのでっ(:・3・)

しかも、女の子か男の子かもわかんないらしくっ・・・・

 エミ困ったぞ・・・色合どうしましょうっ・・・・

淡いピンクと黄色で、男の子でも女の子でもいいように

 作ってみましたっ!そして・・・

画像撮るの忘れましたっ!
私作るので必死なので、画像は・・・・頭の中に入ってないのです タラ~
すみません・・・(pд;)

 
困ったぞ



                             ↑淡い感じで、お見舞い用にいかがですかッ(V・・)!?



同じカテゴリー(最近の一花の様子)の記事
大きなヒマワリ
大きなヒマワリ(2013-06-28 17:58)

卒業式
卒業式(2013-03-10 13:10)


Posted by happy flower 一花 at 17:32│Comments(0)最近の一花の様子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。