2010年04月23日

乱入。

本日、さや吉、『フラワーショップ向日葵』さんへ乱入音符オレンジ

シゴトをサボって人の仕事の邪魔をしているうえに、コーヒーまでごちそうに(^^v

忙しいときにスイマセン・・・←本当は反省はなし(笑)
乱入。



やっぱり、ちゃんと『向日葵』がありました。

画像を隠し撮りしたのに・・・

携帯からブログ更新しようとしたら・・・・・

間違って消しちゃった(T^T)

シクジッタゼ。

やっぱりシゴトをサボったり、悪いことをしてはいけないのだね。


乱入。



向日葵さぁ~ん』、ありがとうございました。

またお邪魔しま~~~す♪赤



同じカテゴリー(最近の一花の様子)の記事
大きなヒマワリ
大きなヒマワリ(2013-06-28 17:58)

卒業式
卒業式(2013-03-10 13:10)


Posted by happy flower 一花 at 19:30│Comments(2)最近の一花の様子
この記事へのコメント
さや吉さん、向日葵は、ほとんどが暇ですょ~
いつでも、遊びに来ていいですょ(*^。^*)
手土産も宜しくです\(^o^)/
Posted by FS向日葵 at 2010年04月24日 17:04
了解しました(^^v
一緒にいただきましょうね♪♪♪
Posted by happy flower 一花happy flower 一花 at 2010年04月26日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。