2010年04月13日

チェ~ンジ。

ぉぉっ。

今日は、お店のディスプレイを大幅にチェ~~~ンジ音符オレンジ

へんしーーーーーん(にっ)


チェ~ンジ。

beforeを写すの忘れた。

どこをチャンジしたのかわかんねぇよね(笑)

さや吉的にはかなり変更したんだけど・・・



チェ~ンジ。

アジサイが入荷したので、お店のメインに。

そのためにプリザーブド用の棚を壁側に移動したのさっ。


チェ~ンジ。


壁活用が大好きなさや吉には苦痛だが、隙間を活用。

空間を作り出すのがむずかしいんですよな。

ディスプレイは『空間いのち



さや吉的には ダウン これがスキハート

ちょっとできた隙間に入れてみました(^^v

チェ~ンジ。



おっ、今日、さや吉、真面目に仕事してネぇ!?

こらー、何を言うびっくり!!

いつもしてるっつうのムカムカ



同じカテゴリー(最近の一花の様子)の記事
大きなヒマワリ
大きなヒマワリ(2013-06-28 17:58)

卒業式
卒業式(2013-03-10 13:10)


Posted by happy flower 一花 at 17:09│Comments(0)最近の一花の様子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。