2010年03月31日

今日で三月も終わり

今日で三月も終わりますね~。


久々の安谷屋です。

なかなか出番がなくて・・・ニコニコ

(だって皆が欠かさず更新しているんだもん~)

最近は忙しいから~とサボり気味?だったかな?

なので、登場!




明日の入園式用のお花です。

春らしくピンク系で

今日で三月も終わり

こちらも↓入園式用のお花

安谷屋の怪獣2人がお世話になっている保育園へ。

園長先生の希望でチューリップの赤・白・黄色だけで~との事

実は、入園式で

さいた~さいた~チューリップの花が♪赤

ならんだ~ならんだ~あか・しろ・きいろ~音符オレンジ

の歌を歌うからだそうです。

歌の題名何だっけな??忘れた~

嬉しい演出ですね~。


今日で三月も終わり

明日から4月に入り新年度ですね~。

新しい出会いやスタートでワクワク・ドキドキですね~




今・・・

電話で注文頂いていたお客様が来店!

それが、昨年結婚式のブーケのご注文を頂いたお客様でした。♪赤

それだけで嬉しいのに

結婚式では、妊娠中の花嫁さんでしたが、かわいい女の赤ちゃんも一緒に来てくれました。ハート

その赤ちゃんの名前がな・ん・と「一花」いちか

いちかちゃんですって~

何か一人親近感です。ニコニコ

超嬉しいな~♪赤






Posted by happy flower 一花 at 19:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。