2010年03月08日

またまた・・・

 こんにちはエミです。

また、急に寒くなりましたねぇダウン

 皆さん、風邪引かないよぅに気をつてくださいねぇ~

最近、晴れていてピクニック日和だったのに・・・(p3:)

 この前、晴れだったので

久しぶりに、夕日を見たのでかなりテンション

 アゲアゲぇ~アップ

思わず・・・パシャッ

 
またまた・・・



早く、晴れてほしいなぁ

 晴れた日の、花の水掛がこれまた、良いですょピカピカ




Posted by happy flower 一花 at 16:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。