2010年03月06日

鉢。

本日はお日柄も良く、天気もよろしいので『一花』の模様替えプチそうじ大会を決行♪赤

大掃除ではないところがポイントね。



鉢。

カランコエちゃんもさや吉ペイントの素焼鉢でお色直しピカピカ

アングルを変えてぇ~、こうダウン


鉢。











   そう、『一花』の場所は・・・・・

   豊見城の糸満街道沿いのダイハツさんのおとなりピース

   (後に写り込んでいることをいいことに宣伝(笑))


鉢。




はぁ、しばらく気になっていたところに手をつけられなかったので、スッキリさわやかさや吉


鉢。



ちょうど3時ジャー(3時のおやつ)のお時間音符オレンジ

おとなりの『チェリー』の奥様からぜんざいの差し入れ



鉢。

 するとマリリンから一言・・・

 「こぉらぁーが飲みたいなぁ」

 さや吉、エミちゃん「・・・・・・」

 「ぜんざいとコーラーって・・・・合う・・・・のはてな

鉢。

しかも(@@;・・・・・

チェリーの奥様・・・「白玉がないから餅持ってくるさぁ」

持ってきたのは・・・・・あんこの入った白餅(@@

小豆 On 小豆』 そしてぇ、コーラー



さや吉・・・

ス・キ・かも(*^^*)

合うねぇ。




新しい世界へようこそ~

お試しあれびっくり!!



同じカテゴリー(最近の一花の様子)の記事
大きなヒマワリ
大きなヒマワリ(2013-06-28 17:58)

卒業式
卒業式(2013-03-10 13:10)


Posted by happy flower 一花 at 16:04│Comments(0)最近の一花の様子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。