2010年02月17日

プリザブド。

ふわぁ~(^^;

『東風平』パニックに陥りそうだったさや吉だす。

ちあたんに説明してもらって、道がつながりますた(^^v

え~(@@;そこも『東風平~』って感じですた。ビックリだよ、ホント・・・

もう東風平はだいじょうV・・・・・たびんね(笑)

ドンとこぉ~~~いびっくり!!


プリザブド。


 コンポートの回収で『首里ガーデン』さんからドーナツの差し入れハート

       プリザブド。
 
       ありがとうございま~す。

       ごちになりますですわぁ。

       一瞬、蛇に見えるのはさや吉だけお?
 

プリザブド。



プリザーブドアレンジブーケ風。
プリザブド。

 キャスケード風にしてみました。

 ありっ?
 
 なんか、今日の写真、ちっちゃ・・・

 実物はうすまさデカいよ。

 さや吉の足のサイズ2つ分ぐらい。


あ~、わかりずらい・・・

じゃぁ・・・

高さが40cm・・・プリザーブドブーケぐらい・・・だな。

本当にブーケみたいだけど、アレンジメントだよ~。



同じカテゴリー(最近の一花の様子)の記事
大きなヒマワリ
大きなヒマワリ(2013-06-28 17:58)

卒業式
卒業式(2013-03-10 13:10)


Posted by happy flower 一花 at 16:56│Comments(2)最近の一花の様子
この記事へのコメント
「一瞬」ハブと思いました・・・^^;
Posted by 潤by葵色(あおいろ) at 2010年02月20日 18:09
でしょう(@@;

写したさや吉も「蛇?」と思った(笑)

「イラブー」みたいだね。

「イラブー」がドーナツ味ならいっぱい食べられるのに・・・

元気100倍だな(きゃははっ)
Posted by happy flower 一花happy flower 一花 at 2010年02月21日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。