2010年02月03日

実験!!

今年に入り、そうじにハマリまくっていたさや吉・・・

トラ年も1ヶ月が終わり・・・そうじに飽きてきたさや吉・・・ ← 得意の飽きっぽい性格

科学実験に取り掛かってみました(笑)


実験!!



さや吉博士、何をしているかというと。

名札の糊付け実験です。

『美しい』名札を求めて・・・早1週間・・・ ← みじかっ(爆)

失敗に失敗を繰り返し・・・お湯の割合を変えてみたり、塗り塗りを工夫してみたりと・・・

苦労に苦労を重ね・・・

やっと・・・やっと・・・

たどり着きました(^^v

けど・・・さや吉博士はこれからも地球平和のために実験を続け・・・

真の『美しい』名札を求めて生きたいと思います(きゃはっはっ)

ついでにさや吉博士の助手、募集中(無給で)。

美人限定。。。美人の判断はさや吉指数で行ないます。
実験!!




はい、はい、はい。仕事ね。

ちゃんとしたお仕事もしていますよ!!

ふざけてばかりいる給料泥棒とか言わないでくれるぅ(--;

実験!!

 



 叔父様へのお見舞い用アレンジメント

 お見舞い用なので明るめのコンパクトに。


















        実験!!




   実験!!


さらにアレンジメントに「多肉植物を入れて欲しいということで

邪魔にならないように端に多肉植物を挿入してみました。
 



同じカテゴリー(最近の一花の様子)の記事
大きなヒマワリ
大きなヒマワリ(2013-06-28 17:58)

卒業式
卒業式(2013-03-10 13:10)


Posted by happy flower 一花 at 18:26│Comments(0)最近の一花の様子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。