2010年02月02日

まんぐぅちゅぅ~。

今日、カヌチャに活けこみに行ったら、目の前を・・・

マングース』が(@@;

竜神マブヤーの『まんぐぅちゅー』じゃないよ。

本物のハブと戦う『マングース』だよ。

さや吉・・・超スポーツマンだったら「激写」したかった・・・

さすがのさや吉にも『マングース』の足には敵わなかった・・・(T^T)く、くやしい・・・

まんぐぅちゅぅ~。



やしいので、カヌチャのもどり花で遊んでしまいました(はっはっはっ・・・)


まんぐぅちゅぅ~。


 ← 1週間も経つのに、まだまだいける感じ

   ピンポンマムとアンスリウムぅ


まんぐぅちゅぅ~。



『マングース』って・・・

捕まえたら、家で飼えるのかな!?

飼うつもりはさらさらないけどぉ~眠っzzz

もしかしたら、走って捕まえられたら・・・どうしたらええのかなっと「ふとっ」思ってサッ



同じカテゴリー(最近の一花の様子)の記事
大きなヒマワリ
大きなヒマワリ(2013-06-28 17:58)

卒業式
卒業式(2013-03-10 13:10)


Posted by happy flower 一花 at 15:59│Comments(0)最近の一花の様子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。