2010年01月13日

配達です

 さ~む~い~
 
かなり、寒くなりましたね。

 今日、花束を作りました♪

ナカナカ、うまくいかないものですねダウン

 でも、失敗したことで教わるのこともでいたので

今度からは、失敗をしないようにしたいと思いう・・・

今日この頃のエミ・・・

朝、花束をお届けした奥様が

「あらっ、チューリップ!良いわねぇ~」と

 喜んでくれていました!!

 思わずエミも嬉しくなりました。

これからも、喜んでもらえるように頑張りまぁーすアップ
配達です





Posted by happy flower 一花 at 17:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。