2010年01月10日

成人式。

祝 成人

おめでとうございますくすだま



ス・テ・キ~~~ハートLOVERY~~~ハートハート

さ、さや吉、メロメロ・・・(ヤバいです)


おとなりの『チェリー』さんで着付け、セットをして、『一花』で作ったヘアパーツをつけてもらいました。


成人式。


  プリザーブドフラワーのヘアーパーツ

   ホワイトローズのメリアと
        レットローズのコラボ


   黒い着物なので「白」「赤」でインパクトがあるように

     髪型ともぴったり、本当にお似合い。

      

                         成人式。



  




















成人式。

   生花のヘアパーツ 

    大輪のホワイトダリアのボリュームパーツ

     花が大輪でインパクトがあるので、パールや羽で軽やかさを
     
     これまた髪型とのボリュームのマッチングー(GOOD


    成人式。


二人とも本当にかわいい・・・(^^v

お人魚さんのようです。あぁ・・・人形ね。(ばっぺー)

足が見えないから、ある意味、人魚(笑)

あ、脱線、スンマソン・・・・・


ホント、ステキハート


これからは成人としての責任感をもって、さらにステキな女性へと成長していくことを祈っております。

さや吉もそろそろ大人になろっ(笑)



同じカテゴリー(最近の一花の様子)の記事
大きなヒマワリ
大きなヒマワリ(2013-06-28 17:58)

卒業式
卒業式(2013-03-10 13:10)


Posted by happy flower 一花 at 12:12│Comments(0)最近の一花の様子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。