2009年12月25日

結婚記念日。

結婚記念日の贈り物に『さや吉におまかせ』注文があったので、

先日教わったプリザーブドでの『アクリルアレンジ』を作ってみました。


結婚記念日。



用途はさまざま。

壁掛けにしても、ガラステーブルの下において上から眺めるもよし。

縦に置いても、横に置いてもよし。

ただの置物だとスペースとか置き場所が決まってしまうので、これなら場所も選ばず使えるかなと。

ちょうどクリスマスなので、情熱的な赤で『』を表現してみました(^^v

さや吉に『愛』を語らす気?(笑)




『愛』といえば・・・

クリスマスなのに・・・・お正月の小物の準備・・・

クリスマスというより、お正月気分なのはなぜ?

おもちが食べたいさや吉でした。


砂糖しょうゆもいいけど、きなこがいいかな~~~(笑)



同じカテゴリー(最近の一花の様子)の記事
大きなヒマワリ
大きなヒマワリ(2013-06-28 17:58)

卒業式
卒業式(2013-03-10 13:10)


Posted by happy flower 一花 at 16:23│Comments(0)最近の一花の様子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。