2009年12月22日

クリスマス前。

クリスマス目前なので、クリスマス仕様のアレンジメントと花束を作ってみました。

一つは白を基調とした『ホワイトクリスマス』 → クリスマス前。

クリスマス前。


← もう一つはちょっとシックに『和風クリスマス』



大人の男性へ花束を → クリスマス前。


世の中はクリスマス一色ですな~。

ええこっちゃ。

さや吉はクリスマスケーキ、食べられるかな~?←また食べること?


あ~~、『うちなー畑』さんからパンをいただいたんだった~~~。

食べちゃおっ(^^v クリスマス前。

個人的にも10個ほどかったので、あとで一人でお家に帰って・・・(うっっしっしっ)

ちゃんと、みんなで食べるわさっ。

やっぱり日本人はパンに限るよねハート



同じカテゴリー(最近の一花の様子)の記事
大きなヒマワリ
大きなヒマワリ(2013-06-28 17:58)

卒業式
卒業式(2013-03-10 13:10)


Posted by happy flower 一花 at 20:24│Comments(2)最近の一花の様子
この記事へのコメント
そうそう、日本人はパン・・・・・orz
Posted by エリチェンコエリチェンコ at 2009年12月25日 13:55
そうそう、日本人は粉ものですヨ!!

特にパンは力になるんです(笑)←さや吉が決めた
Posted by happy flower 一花happy flower 一花 at 2009年12月25日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。