2009年11月03日

寒っっっ

 今日出勤の時
 
寒さにびっくり!!バイク通勤なので

かなり寒くて、目が覚めました!

 今日は、カヌチャに配達行きました。
寒っっっ

 名護は、かなり寒かったですょぐすん

寒い寒い言っていたので、おじさんが

 「今、寒い寒い言っていたら 

1・2月生きていけるのか?笑」と

怒られました・・・・

 仕方ないです。私、寒がりなんでダウン

 




Posted by happy flower 一花 at 15:27│Comments(2)
この記事へのコメント
さや吉さんも一緒に幕張メッセ行きましょう、オーナのドラえもんに??スモールライトで小さくしてもらってください、そしたらバック入れて連れて行けますよ? あっどこでもドアがいいか?
    ONAGA
Posted by 花時花時 at 2009年11月04日 23:36
小さくなります!!
ちゃんと『一花』に迎えに来てくださいよ(笑)
あっ、『どこでもドア』にしていろんなものを買い出しちゃいましょう!!
Posted by さや吉。 at 2009年11月05日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。