2009年10月13日

海~。

今日は、名護の豊原までうん万円の壷活けの配達に。


海~。



ロビーの雰囲気ともマッチしていい感じに仕上がっている!! ← 自画自賛(笑)

『スゴイ』と評価をいただきました ← イエ~いピース聞き逃すまい(笑)

2階まで階段で運んだのはしんどかったけど・・・


壷活けのページはこつら → http://ichikaflower.com/ikekomi.html



その後、カヌチャまで活けこみに。

早朝の配達で、活け込みまで少し時間があったので、さや吉とおじさんと海へ逃亡をはかってみましたダッシュ



自然のトンネルを通り抜けると・・・・・ そこは・・・ 海~。

晴天なり~~~音符オレンジ 海~。


ここはニュースで話題の『普天間基地移設先のキャンプ・シュワブ沿岸部』・・・どうなる!基地問題!!


そんなことを考えながら30分ほど、ぶらぶら・・・・お宝を物色ハート


ここはお宝の宝庫(きゃーーーーー)


海~。

 
それは流木ちゃん。


いろんなものが創れそう(うっしっしっ)


妄想壁のさや吉っちゃん、楽すいぃ~ハート



豊見城市に戻ると・・・・雨でした





同じカテゴリー(最近の一花の様子)の記事
大きなヒマワリ
大きなヒマワリ(2013-06-28 17:58)

卒業式
卒業式(2013-03-10 13:10)


Posted by happy flower 一花 at 16:04│Comments(0)最近の一花の様子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。