2009年09月29日

ロワジール。

ヘイヘーイびっくり!!

今日は、ひさしぶりぶりに『ロワジール』へ納品に行ってきたゼィ~~~ ← ハイテンションバージョン(笑)ちょっとヤンキー


さっきから、3回ぐらいブログ記事を途中で消してしまっているさや吉です・・・ベー

書くたびに違うことを書いているんだけど・・・

もう読むことのない『伝説の記事』、みたいでしょう?

もうムリムリ。二度、同じことは書けません(ふんっ。 ← 過去は振り返らないたちなので(ただ覚えてないだけとも言う)

ま、それはさておき、ロアロアね。あっ、ロワロワね。 ← 勝手に略した(^^v


ロワジール。 


 ← バスルームは西日が直接当たるので、切花から鉢物に変更。

    季節的に涼しくなって、いい感じにすくすく育っている気がする・・・

    鉢物に変更して正解ですな!!

    ですな、
   
  okinawaにもがあるんですよ。はっは~ん







メインにはピンクじゃないけど、『ピンクッッショ----ン』 


ロワジール。



はい、はい、親父ギャグです。それが何か?

たしか、ピンクもあったような、なかったような・・・

かわいいねぇ~。かわいいというか、個性的なので、これだけでデザイン性があがるような気がする。


は~、今日は調子こいて長々となったので、テーブル花は割愛させていただきます。

次回にご期待を。





同じカテゴリー(最近の一花の様子)の記事
大きなヒマワリ
大きなヒマワリ(2013-06-28 17:58)

卒業式
卒業式(2013-03-10 13:10)


Posted by happy flower 一花 at 16:26│Comments(0)最近の一花の様子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。