2009年09月04日

花束。

旧盆お休みあけ、朝からパタパタ汗

やっと落ち着きますた。

でもキーパーのなかは空っぽ同然・・・

やばっ、マリリン、お花、待ってま~すニコニコ



今日は、さや吉の『心の友エリチェンコからのお花のご注文。
花束。



職場の人の送別会だそうな。

はっ、気づいたら今日は「花金」ではないかびっくり!

なるほど・・・送別会ね・・・

だから送別会の花の注文が(@@;

きづなかなかった・・・


エリチェンコ~、来週、ご飯食べに行こうべ(^^v



同じカテゴリー(最近の一花の様子)の記事
大きなヒマワリ
大きなヒマワリ(2013-06-28 17:58)

卒業式
卒業式(2013-03-10 13:10)


Posted by happy flower 一花 at 17:26│Comments(3)最近の一花の様子
この記事へのコメント
送別会のお花とっても可愛かったです★
やっぱりセンスいいと思いました~!笑
これからも楽しみにしています♪
Posted by so at 2009年09月07日 09:42
花ありがとーねー。
めっちゃイメージにぴったりでした。

さや吉におしえたイメージ↓
24歳ぐらいのぴちぴちギャルにあげる。

いやーこれだけなのに
ナイスなお花。
とっても喜んでたッス。

じゃー、ご飯のときにでも詳しく・・・。
Posted by エリチェンコ at 2009年09月07日 11:22
ありがとうっ~♪
soちゃんの送別会のとき、エリチェンコにお願いしておいてね。
「ぜひ、一花で!!」と(笑)

ご飯、うまかったの~。
今度はゴージャスに『コース』がいただきたい!!
スポンサーをつけて(笑)
Posted by happy flower 一花happy flower 一花 at 2009年09月10日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。