2009年07月26日

トスブーケ

 昨日、トイレにケイタイ落としたエミですぐすん
 
何にも迷いもなく、手突っ込んで取りました(笑)

 結局、壊れましたけどね・・・(P3;)

昨日は、ショックな一日でした。

 
トスブーケ


結婚式で使トスブーケです。

白バラとユーカリさんです。

エミが作りました!

 
 なか②作れなかったんですけどねェ・・・

習いながら作りました。

 見てると簡単そォーだけど・・・

いざ、やってみると難しいですなァ~
  
 でも、色んな事を教えてもらえるので

作るのも楽しいです♪

 花束頑張らなきゃっ・・・ 





Posted by happy flower 一花 at 16:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。