2009年07月20日

音楽会。

今日は朝から佐敷町にある「シュガーホール」にて
『第6回フリューゲル音楽教室発表会』


音楽会。



小さな花束たちと舞台のお花をお届け。

音楽会。  音楽会。

真っ暗な中・・・ ←真っ暗でもない(すいません、嘘つきました(^^;

セッティング中、汗がたれるほど出てきて大変汗

いわゆる汗もしたたるいい男!?ってか(笑)。

本当にスゴい汗だった。

ほかのスタッフさんたちも発表会のために汗だくになっている姿は美しかったです。

素敵な発表会になるといいですね~。



同じカテゴリー(最近の一花の様子)の記事
大きなヒマワリ
大きなヒマワリ(2013-06-28 17:58)

卒業式
卒業式(2013-03-10 13:10)


Posted by happy flower 一花 at 11:10│Comments(5)最近の一花の様子
この記事へのコメント
今日は、暑い中失礼しました…。
朝、早かった為、空調がまだ…ゴメンナサイ!!

今年もセンス抜群のお花を有り難うございました!!
御陰さまで、華やかな発表会になりました!!
これからも、宜しくお願い致しま〜〜す!!!
Posted by みか先生みか先生 at 2009年07月20日 21:37
みか先生、コメント、ありがとうございます。
気に入ってくれてうれしいです。

汗だくでしたか、スタッフのみなさんも汗をかきながら生徒さんのために動き回っている姿が本当にうつくしかったです。
ちょっとスタッフになった気分でした(笑)
こちらそこ、ありがとうございました。
Posted by さや吉。 at 2009年07月22日 15:48
おおっ

クラシック生音!いいな~

ここしばらく出かけきれていないので

近々行きたいなぁと思います♪

この間はありがとう~!!!

ちょうど今頃綺麗に咲いて香っているよ

こちらそこ。。。ぷぷぷ
Posted by 潤by葵色(あおいろ) at 2009年07月22日 16:10
こちらこそ?

よかった。つぼみだったので、ちゃんと咲いてくれているか心配だったので。

クラシック、さや吉も久しぶりに行きたいです。

今度、誘ってね。

リラッ~クス(^^v
Posted by happy flower 一花happy flower 一花 at 2009年07月23日 17:12
(こちらこそ。上見てみ~爆)

直近だと、8月9日(日)

メンデルスゾーン生誕200周年記念
室内楽コンサートがあるよ~

場所は。。。。


がらまんホール


宜野座っす
Posted by 潤by葵色(あおいろ) at 2009年07月23日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。