2009年05月30日

復活!!

さや吉、ノドの痛みから復活!!

昨日、耳鼻科に行って、ズッと気になっていた耳の違和感もついでに見てもらったら・・・

な、なんと(@@;

「耳垢がつまっている・・・」
だけでした(恥ずかしいベー
さや吉の耳の穴、小学生並みに小さいんだって。
だからつまりやすいってさ~。
大豆ぐらいの垢が取れたよ。
あんなのが入っていたら当たり前、違和感あるにきまってるべ(笑)
思わず「きたねっ~」って言ってしまった。
先生も笑ってた ← お前のじゃって感じだはずね。
まぁ、おかげさまでノドの痛みもひいたし、めでたしめでたし。

今日は前にドライにしておいたユーカリでリースを作ってみました。
リースといえば、クリスマスですが・・・
ちょっと爽やかに夏っぽくしたかったけど。
ちょっと違う気がする~~~。
やっぱりクリスマスっぽいかな!?

復活!! ← この茶色のドライの実、何かな~?

さや吉の「これ何かな!?」シリーーーーズ。
第二弾 ← だから、自分で調べっろっつうの。

で。

「一花」の常連さんT子先生から頂いたらしい代物。
ぱっと見ぃ、「バスケットボール」にも見える、このドライ実はなんでしょうかっ!!
ふゆぅなぁ~のさや吉に教えてきみそうり~(笑)

あ~、また蚊にかまれちょ~ん。



同じカテゴリー(最近の一花の様子)の記事
大きなヒマワリ
大きなヒマワリ(2013-06-28 17:58)

卒業式
卒業式(2013-03-10 13:10)


Posted by happy flower 一花 at 15:57│Comments(0)最近の一花の様子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。